札幌行けばよかったなぁ。

この記事の所要時間: 115

札幌いけばよかったなー゜。゜(ノД`)゜。゜。

Zeppで唯一行ってないのが札幌なわけで。
まぁそこまで行く必要もないかな?と思ってたけど。
色々とコンプリートするのが好きな人間としては、一箇所だけ抜けてるっていうのは非常に気持ち悪いわけで。

そこに追い討ちを掛けて。

仕 事 が 暇 orz

6月って、Q1締め(4~6月で一旦しめ)なので。
毎年この時期って死ぬほど忙しいんだけど。

・・・暇ぽ・・・(´Д`|||)

不景気だなーって感じ。
毎日、毎日会社にきて、PCの前に座り・・・。何もしてないおいらは。

普通にネカフェに来ちゃってる感じですわよ。
しかも、無料のネカフェに。そして、座ってれば月給もらえちゃうっていう。
素敵なネカフェにきています♪って。

暇は暇でつらいのよ。時間が経つのが遅いし。

来年、もしまたZeppツアーがあるならば。絶対に札幌にいってやろうと思います。
それが、忙しい年末であろうと。(あ、でも寒いのは嫌だなー)

1週間くらい滞在してやんよ!

って位の勢いで、今、札幌に行きたい・・・
いい具合に、チケが余ってるぽいし。定価われとかしちゃってるし。

しかも、昨日「VAMPIRE DERPESSION」やったんだってー。
うわーーーー気になる。アーリーの具合が。笑

いいなー札幌。あー、次こそは、いこー。

VAMPS(初回限定盤)(DVD付) VAMPS(初回限定盤)(DVD付)
VAMPS

VAMPROSE 2009-06-10
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る by G-Tools