otakon

この記事の所要時間: 124

USAの詳細も色々と出てきてるっぽいですね。

HARD ROCK CAFEで、ファンイベントをしたり。
OTAKONに出たり。(Q&Aとサイン会らしい)

日本語にすると、ヲタコンなのかなー?と思ってみたり。
アニメのイベント?らしい?ということを聞いたけど。
アニメはラルクじゃね?と思ってみたり。

まぁ色々とインフルで大変な時期だけど無事に帰ってきて欲しいな。

しかし、USAのチケが、$30.
今、円は95~96円ですよ (゚д゚lll)

ってことは、大体チケが3000円弱で買えちゃう

半額かよ!!!!!!

まぁ知名度やら、セットとか。色々なことを考えるとこの値段なんだろうけど。
すんげー羨ましいわ 笑

VAMPSを3000円で見る日なんて、ないだろうし。(日本では)
ほんと羨ましいなー。アメリカの人ってどうなんだろうね?
1回見ればいいタイプなのか、やっぱり何度も見たいタイプなのか。
その辺とか気になるなー。
やっぱり何度も見たいかなー。自分は、生で聞ける日って人生で少ないからチケがあれば行きたいタイプだけども。
その辺も、国柄、土地柄がありそう。

で、ファンイベントも羨ましい。
絶対に日本でやるよりサービスいいよね。。。。
いいなー。異国の地でファンであってくれるって嬉しいだろうし。

いいなー(●´ω`●)

まぁ日本からも行く人多いと思うけど。
ファンイベントがそういう人ばかりじゃなくて、上手い具合いったらいいなー☆

・・・USAも行けばよかった。とは思わないよ。(最後になんとなくいっておくw)

#そういえば、ついったー(公式か不明)が出来てるのだが、これはなんぞや??です。
とりあえず、フォローしてみましたが。