Jack in the radio 2回目

この記事の所要時間: 140

JACK IN THE RADIO 2回目聞きました。
初回のキャズのおっとりしゃべりの衝撃も冷め(笑)、普通に聞けましたw

アートディレクターHYDE君。炸裂。(かなー)
色々と聞けて面白かったです。

きっと月刊VAMPSに書いてあるようなことも言ってるんだろうけど。(月刊VAMPS 全然読んでないので)
やっぱり本人の声で聞くと楽しいなー。

キャズの作曲方法が聞けたのでよかったなー。
日記のように。。。。なのねー。

DMCのくだりのときに、

た「またやってみたいと思います?」
きゃ「・・・んー!」

キャズwwwwww(〃゚艸゚):;*。

CDをあける音とかいいなー。(どこで萌えてるんだ 笑)
しかし、HYDEに付きっ切り(とはいってないけど)、指示もらってるデザイナーって

・・・死ぬだろうな。

いや、「萌え死」じゃなくてオーダーが多すぎて、「過労死」とかしそうだよ。
きっと細かいんだろうなー。いや、自分の仕事もデザイナーとお客さんの間に入ったことありますけど。

デザイナーはデザイナーの意志があるから。
あーでも、HYDEのデザイナーは意志を持たないのかな。いや、HYDEだから、きっと上手く吸収しつつ提案いれつつ、色々とあるのかなー。うー。大変そうだな。(って、どんどん話が・・・笑)

「VAMPIRE DERPESSION」の裏話も面白かったな。
メタルなバージョンも聞いてみたかったなー。まぁこれはこの曲でいい感じだけどヽ(´ー`)ノ

で。最後の告知。HYDEが「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」の告知やってたけど。
誤解するじゃんかー。

まだHYDEが出るっていう告知出てないのに、HYDEに読ますのは

チケット販売の戦略ですか。笑

まぁ、出ないことはないと思いますが(HYDEが)
出来れば、VAMPSで出て欲しいなー。

VAMPS(初回限定盤)(DVD付) VAMPS(初回限定盤)(DVD付)
VAMPS

VAMPROSE 2009-06-10
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る by G-Tools