VAMPSさんが東京に帰ってきたよ!

この記事の所要時間: 249

VAMPARKと前後しますが、VAMPS@東京に参加してきましたよっ!

18日と19日に参戦。

18日も19日もB番号の300番台と。。。こりゃー後ろのほうかなー???と思ってたのですが。
まぁ、後ろだったけど 笑

スルスル前に行ってたら、2柵目の中央付近で見ることが出来ました。
(友人は19日、B番で最前ブロックのキャズ側10列目くらいだったそうです。いけるのねー。18日は規制してたっぽいけど・・・?してなかったのかな???)

仙台~福岡~名古屋~大阪と回ってきて、気がついたんだよね。
やっぱり正面が一番いい(●´ω`●) ってことに 笑

私は、ハイヲタさんではないので。とは思ってたけど。
やっぱりHYDEが見えないと、面白さが半減するのよねー・・・(なんでだろう?)

Ju-ken側も楽しいのですが、なんとなくHYDEが出向く回数はキャズ側の方が多い感じがするのです。。。なので、このごろは、もっぱらキャズ側 IN のHYDE真正面付近をうろうろいてますねぇ。。。

このごろは、グラスカがレア曲ではなくなってるかの如く。
2日間とも、グラスカ!

なんだか、レアじゃなくなるのは寂しいけど、聞けると嬉しいですわ。

18日のMCは、「東京に帰ってきた」とか「ハロウィンのコスプレ」の話を少ししたかな。
「何してほしい?」「クラウザー絶対にいるよね」とか。「Ju-kenは女装するんだっけw」みたいな。
「シザーハンズが最強でアレを越えることが出来ない」みたいなことも言ってた気がする。

19日は、メンバー紹介で、「心身ともに変化した仁ちゃんです。」「見た目も変わらず野獣のJu-kenです。」「話すと面白いアーリーです。」・・・キャズは忘れた 笑

あと、「俺はすぐにイッちゃうけど、カズはなかなかイカないからな!」とか「愛し合おうぜ!オ●ニーじゃないんだから!俺が、100出したら・・・100出す・・・。俺が120出したら・・・120出す・・・わかった?」とか言ってたなぁ。

19日の最後の最後に、「あーこれで終わりかー。あと何本だろうなー?」とか、ちと余韻に浸ってたら、左胸に痛みが・・・!゜。゜(ノД`)゜。゜。

何なの。何かバチって当たった!痛いよ!痛いよ!!!!って思って、下を見たら、キャズにピックが落ちてました

しかも、弾いてたヤツで(当たったときにまだ、ギター音が残ってたので)、傷もついてた、使用済みピック!

嬉ーーーーしーーーーー。・(゚´∀`゚)・。

確か、仙台の初日にJu-kenのピックが頭にぶつかってゲットしたのですが 笑
東京では、キャズのピックが、当たるとは・・・(つかんだのではないw)

よく、物に当たりますが、嬉しいあたりですねぇ。

分かった瞬間は「くそ、キャズめ、SATSUGAIしようとしたな!」と思ったのですがね。
家宝とさせていただきます。。。。

※※※※※※※※※※※※※※
19日、ホテルにまっすぐ帰るのもなんなんで、デマチしてみることに。
1時間弱待ってたら、HYDEさんを筆頭にメンバーみんな出てきたー(*´∀`*)
HYDEさんは、お疲れにもかかわらず、手を振ってくれましたw
キャズもJu-kenもアーリーも手をあげて答えてくれたよー。

出てきた順番は、HYDE→Ju-ken→アーリー→キャズ でした。
仁ちゃんは、Ju-kenの前だったかなぁ・・・???

みんなFA運転の車に乗り込んで夜の街に消えていきました☆