思いのほか面白いな。

この記事の所要時間: 11

昨日の話なのですが。(聞いたのは今日だけど)
Jack In The Radio 意外や意外面白かった。

前回のkenちゃんも、落とすだけ落としてまったく聞いてないのですが。(だからチケット当たらないのか・・・)

なんとなく、仙台からキャズ熱なので。ちょっとでもキャズの声が聞けたらなーって思って聞いたら。

べしゃりまくってるwwwww

まぁ、まくってるは大げさかもですけど。
普通に会話してる!とか思っちゃった。

つか、ほんと、のんびりーっていうか。聞いてて、ツッコミたくなるなー。
しかも、最後に「VAMPSの加護ちゃんこと、HYDEと」「キャズでした!」って、締めちゃってるしw
ややややや、逹瑯いますから!(^m^)

所々、HYDE氏がおばさん化してるのも気になったけど。「あら、あんた・・・」みたいなw
キャズとHYDEが、結構ほんわかって感じだから、ほんと逹瑯が、お兄さんに見えるよ 笑

VAMPSは1ヶ月だけだけど、楽しく聞こうと思います(●´ω`●)

VAMPS(初回限定盤)(DVD付) VAMPS(初回限定盤)(DVD付)
VAMPS

デンジャー・クルー・エンタテインメント 2009-06-10
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る by G-Tools