VAMPARKいってきた@初日

この記事の所要時間: 121

今日、川崎@2日目ですが。
わたくし1日目に行って来ましたー。その感想を。。少しだけ。

前と比べちゃいけないけど。。。。。

難しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

そして景品が惹かれない。。。。
ので、あまりお金使わずでした。
(とはいえ、今日行ってる友達は射的にハマって楽しんでるようですが)

やったのは、輪投げ・ダーツ・あらかるとのみ。
射的は並んでたのでやりませんでした。

あらかるとは激むずで、練習とかしないとだめっぽい(とはいえ、やる気なしw)
ダーツは、50点でした。3本とも刺さったけど残念。。。

で、一番取れやすいのはやっぱり輪投げかなーと。。。。
輪が縄で、ふにゃーってしてるので難しいですが、一番取れそうな気がしました。
友達もとってたし。(私は取れませんでしたが)

手前はお菓子オンリー、中段や端っこにキューピー、奥のほうにピックとかがありました。
※ピックはお菓子の上においてある感じ。

ゲーム関連はこんな感じですが。前回の時はポクポン欲しさに熱くなりましたが。
今回2回はいって、1500円ずつ使っただけでした。(なんて経済的!)

初日の1回目は少し長く(とはいえ、1時間弱)いたけど、2回目はやることもなくなって、30分程度で出てきちゃったよ(´Д`|||)
※チッタの外のところで、アルバムフルで聞いたし。中にいる意味がなかった。

あと、ネイルサロンですがー。
これも全然人気がなかったなー。暇そうだったもんな。。。。

とはいえ。仙台も行くので、仙台で何かしら変化があったらまたレポしますー。
(東京もチケットもってるけど、このままだったらなぁ・・・と思っちゃう。)