そういえば・・・ライブDVD。

この記事の所要時間: 059

CDでーたのてっちゃんが言ってた?らしいですけど。
今回の「LIVE IN PARIS」ジャケにこだわってる?とか言ってたような気がするけど。。。

公開になりましたね。
まぁ曲順?も公開になったけど、セトリどうりだと思うのであんあり深くは見てないですけど。

2枚目4曲って・・・

なんかあるのですかね。特典とか?いや、音質的な問題???
それとも、商売的な????

よく分からないけど、パッと見、バランス悪いなー・・・って思いました。
しかし、「じゃ?4曲削っていいのかい?」といわれたら、「んぎゃああああああああああ。なんで、全部収録じゃないんだーーーーーーーーーーー!」と大騒ぎしますので。

・・・イチイチ。文句言うなってことか。おてつさん。。。笑

でも、ほんと楽しみだわー!
なんか、すっごい昔な感じがするけどねー。

なんか海外公演は全部見たいなーって思うので、順次発売していただけたら。。。
もちろん日本版もですけど(●´ω`●)

LIVE IN PARIS [DVD] LIVE IN PARIS [DVD]
L’Arc~en~Ciel

キューンレコード 2009-05-20
売り上げランキング : 52

Amazonで詳しく見る by G-Tools