SHINE PV フル!

この記事の所要時間: 046

SHINE PVのフルが解禁!
さっそっく見させていただきやした♪



めざましで一部OAされてたとおり、フルCG!
まぁ、とりあえず・・・・ユキヒロさん

「ボク・・・いいよ。あまり写らなくて」

って、言ったんかーーーーー!ってくらい、写ってない 涙
見逃してるのかなー?いや、見逃すって。。。。

途中、女性が出てくるのですが、同じ位じゃないですか?
まぁ、そんな控えめのユキヒロさんが好きですけども。

やっぱりラルクっていいなー
すっごいいい。アートだけど。CGバリバリだけど。
カッコいいよ。うん。大好きだよ 笑

てっちゃんの頬のコケ具合が気になるけど。。。(ユキヒロさんみたいになってるけど)
hyde氏が、クイクイクイクイって、カモン♪カモン♪って指やってるのもいいなー(*´∀`*)

あー。やっぱりラルクだなー。
ネ申の領域って感じがしますわー。NEXUS 4も楽しみだわ。こりゃ。