SMAP DVD

この記事の所要時間: 129

昨日のSMAP SHOP(初日)、2000人も並んでたんだって!?
家に帰ったら、弟が「ニュースやってたー」と教えてくれました。

2000人・・・。こりゃ、マジで始発じゃないとやばそうだわー。。。。

SMAP SHOPの話はおいといて (つ´∀`)つ

amazon
で買ったSMAP DVDもちゃんと前日に届きました(●´ω`●)

早速、「Disc3」から鑑賞。

仕事してると帰りが遅いからいっぺんに全部見れないのよねー。
昨日は、SMAP・中居・木村・慎吾・TALKを鑑賞。

それぞれ面白かった!
トークは9/28で、参加したライブだから、よみがえった~~~~icon:face_self-conscious_smileicon:face_self-conscious_smileicon:face_self-conscious_smile

それぞれのオフショも面白かった反面、慎吾のはちと切なかったなー。。。
ケガしちゃって、杖をつきながら、リハーサルも参加しないで、座って見てる表情とか・・・icon:face_sad
「はぁ・・・せつな・・・」と思っちゃった。

そういった心境があってことその、オーラスの涙(泣いてないかもだけど、涙ぐんでたよね)だったのかなーとか。。。

JTの映像もやっとバッチリ見れて嬉しい!
欲を言えば、もう少しリハーサル風景(スタジオ)とか見たかったなー。

そして今日!
午前中(寒くて)休んだので、Disc1を鑑賞。
ソロは飛ばしちゃったけど、なつかすぃいいいいいいいって感じで、ほっこり(●´ω`●)

慎吾のStill Uもバッチリ映ってるし(息が続かないところが)満足ですわー。
早くDisc2も、見る時間をつくらなくっちゃ!

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD] SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]
SMAP

ビクターエンタテインメント 2008-12-17
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools