エバネス 初聴き

この記事の所要時間: 051

この頃、kenちゃんやらVAMPSやら。
全然追いつけてないのですが。

どうやらエバネスが初O.Aだったようで。聴いてきました(つべにて。詳しくは続きに載せておきますね)

これって、「ラルク好きも好きだと思うよ」って言ってたヤツだっけー?
しっとりバラードですが。うーん。いいような。いくないような?笑

なんか、ひかかってます。なんだろうなー。何かがね。
曲はいいんだけどなー。ラルクっぽいから違和感があるのかしらね?「ラルクでやればいいのに!」みたいな思いがあるのかなー?

ラルクと比べると少し・・・うーん。音が軽い気がするから、ラルクっぽくはないのだが。
いやー。なんか分からん!笑

まぁいい曲だとは思います。でもなー。なんかひっかかる!←しつこいw

あれ、いつのまにかジャケも公開されてるし!

EVANESCENT(初回限定盤)(DVD付) EVANESCENT(初回限定盤)(DVD付)
VAMPS

VAMPROSE 2009-05-13
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る by G-Tools