ハワイ断念。

この記事の所要時間: 137

ハワイやめました・・・。

ということで、ハワイ断念。まー仕方ない。
もし、ライブのチケのみ発売があれば、弾丸で飛ぶかも知れませんが。
8割がた行きたかったので、ちょっとまだ悩むところはありますがねー。
うーん。やっぱり、行かないと思います。(続きはスンゴイ愚痴になるので、あまり見ないほうがいいです。)

さて、ハワイ断念。すんげー無念ですけども。仕方ないです。
つか、自分に腹が立ちます。いつから、そんな子になったんだと。

行きたけりゃ、ひとりで行けばいいのですよ。

今までそうやって来たのに、ここ数年でえらく軟弱体質になったなー。と
私、嫌いだったんですよ。「○○ちゃんが行かないなら辞めるー」っていう。生ぬるいの。
今回、自分がそれで。あー腹だたしい!(自分がね)

ライブだけだったらいいのですが、3日間もフリーもひとりは嫌だなと。
なので、姐さんに行く?と聞いたら、行かないと。
まぁ、それはそれで、「そうだなー」という納得。つか、そんな返事が来るのは分かっていたのですがね。(なので、姐さんにまったく問題はないし、うらむつもりもないし。)

しかしながら、なんで、誘ったんだ?って感じ。で、色々考えると、あれ、いつからこんなに俺・・・変わっちゃった?みたいな。なんだか、目が覚めてきた!って感じです。

今回は残念ながら行けないですが。(これっきりかも知れないけどね)
やはり、ハイヲタさんの中に、テツヲタがまぎれるのは相当苦しいものがあり。
まぁ大人なので、何気に上手くやるのですけども(とはいえ、出来てないのですけど)
やっぱり6日間もバカンスするなら、楽しく行きたい!ってことで。

現時点でFCツアーの申し込みは見送ります。
あーあ。K.A.Zと戯れたかったなー(って、そんなオプションついてないですが。笑)

つか、ライブチケのみ発売されても、FC優遇だからだったら、FCでいけっていう気もしなくはないが・・・期間がなー。長すぎるよなー。。。。