HYDEIST OFF TOUR@東京 その4

この記事の所要時間: 214

もうほぼ忘れてしまってる3択からですー。

一問一答
掘り下げた質問
モンタージュ&特技



3択クイズは、3回くらいやって、撃沈でしたが。笑
まぁ、生粋のハイヲタじゃない割りには、頑張ったほうだと思います。
1回目は、最後の問題の1個前まで残ったしねぇ。

三択クイズはこんな感じ(全然思い出せない。) ※順不同 赤文字が答え

Q)大阪からのお土産で買ったものは?
1.肉まん 2.たこ焼き 3.お好み焼き

Q)さきほど写真を撮ったのは誰?
1.チャーリー 2.イマゲン 3.FA
※緒車さんじゃないですよー とヒントをくれました。つか、ずっとチャーリーだと思ってたよ!
本人もチャーリーと思われて、傷ついているそう 笑

Q)昨日から新しいギターを使っています。何色でしょう?

Q)昨日はみんなで同じ衣装でした。何でしょう?
1.物販デー 2.パジャマデ 3.裸デー

Q)Montly VAMPS 2号の表紙の色は?
ピンク

Q)JINちゃんが痩せましたが、痩せたJINちゃんにHYDEが一言言いました。それは何?
1.前のほうがいい! 2.今のほうがいい! 3.ふーん。で?
※3番は、俺っぽいよねー と笑っておられました

Q)HYDEに聞きました。K.A.Zの好きなところはどんなところ?
1.才能 2.ギター少年なところ 3.純粋なところ
※他にもいっぱいあるけどねーと言ってました

Q)HYDEに聞きました。Ju-Kenを一言であらわすと???
1.野獣 2.変態 3.(忘れてしまった・・・)

Q)ケータイで、電話をかけるとき、HYDEはどっちの手で持ちますか?
1.左 2.右 3.デスノートのLの持ち方
※どれも、実演してくれました。L持ちもwwwww

Q)今日、HYDEが朝、目が覚めて最初に言った言葉は?
1.水ー 2.おはよー 3.おしっこー
※言い方が、カワイイ。つか、40歳で、おしっこーだったら・・・wwww

Q)K.A.Zに聞きました。HYDEに似合う職業は?
1.ホスト 2.絵描き 3.カリスマ美容師
※やってみたいと思ったんだよねーと言ってました。

Q)アーリーにも同じ質問をしました。HYDEに似合う職業は?
1.ホスト 2.島耕作 3.(忘れた)

Q)ライブで、遣り残したことは???
1.そんなのない! 2.ダイブ 3.ご当地ものを食べる
※弱いからねー・・・まだ。あ、みんなが。 だそうです。飛び込まれても困る。弱いとかそーじゃなくて、連れ去られちゃうと思うよ。

Q)アーリーのタトゥーを見てHYDEが思ったことは?
1.入れすぎ! 2.俺も入れたい! 3.俺が書く!

Q)ライブで、歌っているカバー曲THE BEAUTIFUL PEOPLEは誰の曲でしょう?
マリリン・マンソン