めんこいすぎる・・・(〃゚艸゚):;*。

この記事の所要時間: 046

クリスマスって、好きじゃないって思ってたんですけど。(フリーなんでね)
こりゃ、クリスマスも捨てたもんじゃないっすね。

最高のプレゼントが来ました!(300円払ってよかったよ!)

つか。ほ~ほっほ!って。

「あ、神様やん」って思った人。同類っすね。
神様にしか見えないけど、激可愛ユスですなー。

怒られるのも、いいかも。(怒!!)って、斬新だわ。流石hyで。
しかし、新曲の歌撮りは完了してるみたいだね。
あーどんなだろう・・・!!!!!

「来年は本格的に暴れまわりますが・・・・」

うううううううううううう。やっぱりか!あー。どんどんお金が・・・。。。。
出来ればほどほどにして欲しいんだけど。。。いや、うーん。悩ましい。
お金は貯めたいけど、しっかり貢ぎたい。つか、本命はどうした?って感じだけども!

でも、何もなく過ごすより、色々ありそうで楽しみだな。
2009年もしっかり生き延びようと思うよ!