kenちゃん追加

この記事の所要時間: 045

まさかの!kenちゃん追加!
働くなぁ。。。働きすぎなのは、ハイディだけでいいんだけど 笑

しかも新木場コースト。
ヘンピな場所(失礼)でやるんだ。。。。しかも平日と来た。。。

イメージなのですが、コーストってでかいイメージなのですよ。
横に大きいからそう感じるのかもしれないけど。

どうかんがえても2日間ともはいけないかな。
いけたとしても、途中からかなーと。

しかも、前回全滅なので、なんとなくだけどチケット取れそうな気がするし。(なんだろう。この安心感は。つか、普通に全プレなんじゃ?とか思っちゃうよ!甘いかなー。)

30日からFC先行って書いてあったので。
ゆっくり考えますわー。

IN PHYSICAL【初回仕様限定盤】 IN PHYSICAL【初回仕様限定盤】
Ken

SMD jutaku(SME)(M) 2009-04-22
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る by G-Tools

kenIN PHYSICAL,ken

Posted by アイラ