yukihiro × Perfume

この記事の所要時間: 146

音楽と人買いましたよ。
どうでもいいですけど、エンドリケリ改め剛紫になったんすねー。

yukihiroさんの対談とken牛乳と、編集後記のみ読みました。
ネタバレありですが。感想をば。

yukihiro × Perfume!
コラボじゃないですけど 笑

Perfumeライブに行ったっていう衝撃告白が!
って、ミーハーじゃなくて、音を確かめにって感じで、なんつか、ユキヒロさんらしいなーって思ったけど。

ユキヒロさんって音楽聴くときメーター見てるんだなーっていう。
なつか、ほんと音楽がすきなんだなーって思える対談でした。
この音人読んで、ちょっとPerfume聞いてみようかな?って思いました。
テクノって嫌いじゃないけど、やっぱり幅なのかなー。(ユキヒロさんの言う)
全部同じ曲に感じちゃうんだよねー。アルバム聞いてても1曲にしか聞こえなかったり。
そういうのがあったので、あまり手を出してなかったのですが。ちょびっと聞いてみたいなって思いました。

しかし、フジマキさんって面白いなー。ツラが怖いイメージなのですが、メールの話とかw
このあんちゃん面白いやん!って思いました 笑
ユキヒロさんもマメにメールしてるんですねー。(お正月だから?)
ちゃんとその辺は、しっかりやってるんだなー。と。

ドラムセットもあれは意地なのか!w
いやーあの要塞はいいと思う。その意地を続けてほしいなー。
マイスペのグレッチはこれかしら???
つか、ブログの記事のために、フォトショを駆使する、フジマキさんがウケます☆
そして結構、ユキヒロさんってネットしてるんだなー(ブログめぐり)っていう印象ですわ。

と2ページしかない対談なんだけど(もっとあったらなー!)全然満足なモノでした。
ken牛乳も面白かったし!( ヽ(*´∀`)デブケン!デブケン!(´∀`*)ノ)

是非立ち読みだけでもしてみてください♪
いい誕生日(今日なのです。)になりました。(JACKも木村拓哉の全力坂もあるし!)

音楽と人 2009年 05月号 [雑誌] 音楽と人 2009年 05月号 [雑誌]

USEN 2009-04-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools