夏以降はHYDE?

この記事の所要時間: 059

今日、パチパチの発売だったんだね。
なにやら騒がしいなーとネット界をウロウロしてたのですがー。

どうやら、こんな一文が。
「このベストアルバムのHYDEもそうだ。聞けばもっとライブが見えてくる。今年の初夏以降の、HYDEの姿が・・・」

初夏以降のHYDEの姿が・・・!?

VAMPSではなく、HYDEソロってことかしらー?
まさか、東名阪は、VAMPS追加ではなく、HYDEとしてー?とか色々考えたけど、分からんなー。

だけど、休む事無く働くことは確かっぽいな。。。

・・・少しは休んだほうがいいよ?と思うのですが。笑
とりあえず、パチパチは立ち読みでもいいから、見たほうがいいのかな?と。
(kenちゃんも載ってるしー)
表紙は東方神起みたいだねー↓

PATi・PATi (パチ パチ) 2009年 04月号 [雑誌] PATi・PATi (パチ パチ) 2009年 04月号 [雑誌]

ソニー・マガジンズ 2009-03-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

HYDE(初回生産限定盤)(DVD付) HYDE(初回生産限定盤)(DVD付)
HYDE

KRE(SME)(M) 2009-03-18
売り上げランキング : 12
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

HYDEHYDE,ハイド

Posted by アイラ