HYDEさんよりお手紙が到着です。

この記事の所要時間: 059

赤い封筒がね。

ということで、オフ会の当落ですわな。
毎度のごとく12時から、ドキドキしてまして。

13時になり・・・まだかぁ
14時になり・・・えーまだー?
15時になり・・・いいかげんせーよ?(イライラ)
15時半になり・・・まだかよ?え?
16時・・・キタ━━(゜∀゜)━━…!!!

東京チケットのみ1本釣り

当選キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!

1本釣りだったので、まぁ無理だろうと思ってましたが。
東京参加決定ですわ。ありがとうハイド氏。
(と自分のことはココまでにしておきます)

結局。ライブチケと一緒で。
札幌 < 福岡 < 仙台 < 名古屋 < 大阪 < 東京

この確率だったと思われます。
東京から札幌遠征組が増えそうな感じなので、ライブチケも少し売れそうな予感w

そして、デスト事務局がグダグダ 笑

宿泊パックの当選者が、なぜかチケットのみと重複当選。

デスト対処しましたー!

当選番号消えましたー!

復活しましたー! <今ココ

最初の番号とどうやら違うらしいけど。
きっと、ケタを増やすなりなんなりして、重複しないような対処はしたんじゃないかな。と