まだ買ってません;;

この記事の所要時間: 055

結構発売日のタイミングで買うのですが、まだ買えてません。
月刊VAMPS。立ち読みはしたのですが、1冊しか残ってなくて、それはちょっと嫌だなーって思ってたら。そのまま日にちが経ってしまってます。(仕事忙しいし。本屋やってる時間に帰れてないよ。)

パラ見だけですけど、今月号は(も)、ビジュアルいいっすねー。
早く捕獲しなくては!

先週の土曜日にいつも遊んでもらっているkenヲタさんと(また)ご飯に行ったのですが。
台湾行くかも???です。アハハ。てつヲタと、ケンヲタさんが 笑

まぁ情報のあるフェスだけだったら、行かないですけど。
フェス+単独ライブだったら、行ってもいいかなー?という感じで意見一致。

やっぱり今海外行くべきっすよ!と思います。(台湾だけでなく、海外へ!)
早く公式で情報でないかしらーーー???

MONTHLY Vamps Vol.09 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 493号) MONTHLY Vamps Vol.09 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 493号)

ソニーマガジンズ 2009-03-24
売り上げランキング : 105

Amazonで詳しく見る by G-Tools