【L’7レポ】5/17 韓国感想(その1)

この記事の所要時間: 412

080519_01_1.jpg

行ってきました。SEOUL!韓国!1泊3日!!!
心配してた羽田に泊まる(ロビー)ですが、そんな人がたくさんいまして 笑

なんら心配要りませんでした(・ε・)

最初寝たときは、あんまり同類ヲタさんはいないと思ったのですが、集合時間になるにつれて、(というか、起きたら)周りにたくさんのくろーーーい人がいたのでビックリ☆

いつの間に、みんないたんだ・・・( ゜Д゜) シエルちゃんブランケットでヲタ全開でテラはずかしす・・・(;´Д`)

しょっぱな私たちの便は、空港を飛び立つことが出来ず。。。。
2時間も飛行機に閉じ込められました。(濃霧のせいで)

まぁ、韓国上空を2時間旋回されるよりかはマシだけど。
おかげさまで、リストバンドは売り切れましたよ・・・_| ̄|○

※ここからかなり私個人の感想になります。
 実際は異なる場合があるかもしれません。。。。主観ってヤツですかね。

今回のライブですが、スタンド席で、割と遠かったので、スクリーンをじっくり見る感じでした。
なので、hydeさんを見ることが多くなるわけですが・・・

hydeが覚醒した!

そう思いました。
声の出し方とか、パフォーマンスとか、顔付きとか、仕草とか。

いや、もともとカッコいい人ですけども。<ここ書いておかないと、今更何言ってんの?とハイヲタさんに怒られそうw

今回の韓国公演。全てにおいてパーフェクトだと思ったんですよね。
(追記:歌詞についてはノーコメントで。その辺はいつもな感じw)
フツーに、あ、この人、神だと思った。(花葬あたり)

(hydeに)ぐいぐい引き込まれたのは、初めてだったし、つか、パリの公演なんてDVDにしないで、こっちにしなさいよ!って言いたいくらい、かなり、すごかった。 

かっこよさ・色気・妖艶・お茶目・無邪気・・・・

もう、hyde7変化ですよ。
あぁ、ここまでhydeを褒めることないのですけどね。
つか、なんですか。本当に。あなたは・・・と思うと同時に。


「あぁ、なんてもったいない・・・
これでしばらく、ラルクが見れないなんて、もったいなさすぎるぜ!(;´Д`)」

とも思いました。

VAMPSがどうなるかなんて、知らないし(hydeソロ未経験の身として。)。
VAMPSもラルクと変わらず、そしてこれ以上のパフォーマンスかも知れないけど。
純粋に、もったいないなーって思いました。ほんと、もったいない。

上海・台湾・パリ・韓国・・・
それぞれ良し・悪し。見所あったのですが。確実に今回のhydeが一番だった。
(※どの公演もよかったけど。個人的にね。)
(※まさか、GLAYがいたからじゃないよね 笑)

とhydeのベタ褒めはこの辺までにしてwwww
客電が落ち(その前に、アナウンスで、10分遅れますっていうのねw韓国は 笑)、気がついたのが、みんな(3割くらい?)ペンライト持ってるのね。

確かに、普通に席をまわって、ペンライトいりませんかー?って売り子が回ってきてたのですが。
あんまり相手にされてないのかなーとか思ってたら。そうでもなく。


ピッカピカ 笑

あ。うちわもたな!みたいな。(いわゆる、Jコン)
始まると同時に、もうスゴイ。なんていうのかなー。やっぱりキムチ(大陸)なんだろうなー。

キャーとか言ってる子もいるんだけど、基本「うおおおおおおお!」なのね。
こぶし上に突き上げてーって、ずっと、上に突き上げてる感じ。
ずっと上にジャンプ!ジャンプ!ペンライト持ってないから、ペットボトルつきあげるよ!って感じ。

hydeMCはどっかにあがってるでしょう。(きっと)
言い直したり、通じてないの?みたいな顔したり、やけになってたり 笑
あーなーたーwwwwwwどんだけ、可愛いんだよ( ´∀`)σ)∀`) って感じでした。

kenちゃんMCどっかにあがってるでしょう。(きっと)
聞こえた単語が、hydeってので。写真との連携で、「hyde(ママ)が食べてって言われて、食べてみたよ」みたいな感じだった。
※どうやら、生たこを薦められて食べたんだって感じだよね
マシッソヨー?かなんかの、ソッソーがどうやら気に入ったらしく。
「ソッソーソッソー♪」「ソッソーソッソー♪」、ソッソーでごまかし?笑
楽しそうでしたよ。

tetsuMC
パリは「バナナ食べたいー?」(ポイ)って感じだったと思うのですが。
ご機嫌のtetsuはちゃうでーーーー笑
「俺のバナナがくいたいかー!くいたいかーーー!くいたいかーーーーーーー!」(3回繰り返した)


食いたいぜーーー!

最後のhydeのMC入る直前くらいまで、
ずーっとピックを投げてたので、相当ご機嫌ちゃんだったなー。

yukiヒーローのMC
しゃべるのかな?と思ったら、ピース。ああああああ。ピース。笑顔・・・。。。


萌 死 (〃゚艸゚):;*。

てっきり、前回の「あにょはせよ〜〜〜〜」って生で聞けると思ったら、違ったので、かなり残念でしたけども。パリに比べて、詰まってたのは「ユキヒロ氏は、やっぱりパリっ子」ってことですかね?

続く☆