【L’7レポ】0531 東京ドーム@1日目

この記事の所要時間: 255

行ってきました。日本公演初日。
お席は、果てしなくtetsu側で、席に着いたとたん。

こりゃ・・・ユキヒロ先生は見切れるじゃ・・・(´Д`)って不安になるくらいの近くに黒い幕がある39列目。

海外公演と同じ使用だと思ってたから。いきなりビックリだよね。
普通にさ、「あーFFぽくて、ムービーカッコいいなー」って思ってたのよ。
そしたら。いきなりですよ。

フードyukihiroキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

もうさ、そのフードをとった瞬間、「んぎゃあああああああああああああああああああああああ」って。腰抜かしましたよ。かっこよすぎて 笑
しかも周りはドン引き。すいません。すいません。すいません。すいません。(土下座)

yukihiroさん、あんなかっこよかったっけ???(〃゚艸゚):;*。
あぁ、ダメポ・・・ってことで。すっかり記憶がここで飛ぶわけですよ。

で。いきなりレベ→プリガ。
後半戦スタート的なのがいきなり来ると。。。。ちょっとノリづらい部分もありますがな。

王子スタイルのhyde&tetsu、そして、露出狂チックのkenちゃん。(痩せたなー)
yukihiro先生も、オメカシしてましたよ。あぁ、黒いの好きだなー。

色々すっ飛ばしますが。レア曲あり(私にとっては初生聴きになるわけですが)
hydeさんのサックスを弾く姿を見て、kenちゃん「hydeはサックス吹いてやー。俺はキーボード弾くしー」って聞こえたよ。(脳内で)

SHINEも久しぶりに聞いたしな。満足(´〜`ヾ)

STAY AWAYで、hydeさんに動きなしだったので。

あぁ、これは普通のをやるのですね・・・と。

5万人の前では、あのユキヒロVer.は封印ですか・・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。
残念;;

P’UNKサブステ。
小船に乗って登場。DUNE→HONEY

しょっぱな、機材トラブルでyukihiro先生のベースがならない。
あららー。と思ってたらhydeさん「ユッキー切れないでね」ってwwww
5万人の前でキレるyukihiroさんもちと見てみたいですが・・・wwww

HONEYの1234は普通に淡白に 笑

最後の1234のあとに、演奏組だけなぜかノリノリに 笑
てっちゃん、おいてきてぼりwww

歌えなくなり、┐(´ー`)┌ヤレヤレみたいなポーズを。

いや、お前さんの可愛さに┐(´ー`)┌ヤレヤレだよ!笑

で。帰りのP’UNKで、事件が。

船の先端で怪しい動きをするてっちゃん。
ちょ、なに1人でしてんの!と、遠くから見てたら、大歓声!!!
なに!?って思ってビジョンみたら、後の祭り。

yukihiro先生がニコニコしながら頬をさすってます。

ま、まさか!!!!!(」゜ロ゜)」

うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

もしや、hydeに襲われたのか!
しかも、なんだい、まんざらでもなくニヤニヤしてるし!
「あぁ、とうとうハイド君にやられちゃった☆」みたい顔してるし!

一生の不覚。
この先、例えP’UNKがあってもyukihiro先生が警戒しちゃって、襲えないだろうし!!!!
※現実に2日目はナシでした。

うわああああああああああああああああああああああん。゜。゜(ノД`)゜。゜。

そんな思い出深い、初日を終えました 笑
いやー。ほんとお願いですから、DVDにしてくれないだろうか・・・。(後悔)