【L’7レポ】5/9 パリ

この記事の所要時間: 357

韓国に旅立つ前に簡単にライブレポでも。

ハイドさんの立ち寄りレポはこちら

いきなりすっ飛ばして、FCツアーだったので専用バスに乗って会場到着。
ホテル出発の時にチケットをもらっていました。

上海や台湾に比べれば、おおおおおお!って感じかなと。
並んでるとバス酔いをした私は死にかける・・・orz
途中トイレにいったんだけど、全然列が進まないうちに、入場開始に。。。。

080516_03_1.jpg080516_03_2.jpg080516_03_3.jpg
友達から「新宿リスバン売り切れました!」「新潟もありません!」「広島も!」ということで。リスバン売り切れ情報をもらってたので、こりゃ、死んでもリスバン買わねば・・・って感じだったのに、出遅れた。。。。

080516_03_4.jpg相方さんが3人だったので。1人先に入場してもらって。
あとから、あたしが入場。
あたしは、トイレに行き、ゲーゲーして(涙)、すっきりしてグッズ売り場に。

そしたら、やっぱり新宿組はリスバン買えてないとか色々あって。

結局リスバン14個買うことにwwwwww

その後席についてから、後ろの人が、「リスバン売り切れてたー」と言ってたので(スイマセン)、早めに買って正解だったかなと。

FC専用の席は、センター(PA付近)からkenちゃん側。

ま・・・またkenちゃん側かよ・・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。
※この時点で、すでに韓国も香港もkenちゃん側が確定してるわけで。

まぁ、kenちゃんに罪は無いのですが。
こうも毎回kenちゃんだと。。。。ちと凹みますな。

しかも、FCエリアなんて広いのに、素敵にkenちゃんが目の前ですよ。
恐ろしいなー。

ちなみに。前から4列目だったかなー。

ライブ始まる前。最初はFC席だけだったウエーブがだんだんフランス人に浸透していって。
それって、すんげーーーー感動(*´▽`*)って感じ!
(という私はあまりやらないのだがw)

足踏みしたり、「らるっかんしえるっ!(発音がこんな感じ)」って叫んだり。
もうね、お祭りで、アジアとは全然違った!

日本を始めアジアって、やっぱり大人しく待ってるっていう感じなのですが、もうねー、踊らなきゃそんそん状態で、大盛り上がり。

カメラが回れば、もうwwwwwって感じでしたねー。

セトリは、上海と同じ。
虹とかやるかなーって思ったけど。

そこんとこ、やらないのが、ラルクだよなー。と

映画館で上映したり、もうレポがあがってるので、詳細には書きませんが。
(覚えてないしwww)

kenちゃんのテンションが、明らかにおかしい・・・じゃなくて、高すぎ!
相方さんのkenヲタさんがいうに、3年分の投げチューをしたってくらい、チューチューしてましたね。

ユキヒロさんもテンション高いなーって思ってたんだけど。
意外に腕が上がってなかった気がするんだよねぇ。ところどころ、ん????って気になるところあったので。
いや、でも素人だから、単なる気のせいかもだけども。

我らがリーダーは。kenちゃんが↑↑↑になればなるほど、冷静になるよなーって感じで。
あと、マナー違反の撮影隊が多いので。

怒ってるじゃないか!?!?!?

とこっちがハラハラですよ(;´Д`)

既出ですが、セブヘブでkenちゃんが銀テープで打たれるっていう。
セブヘブで銀テープくるかなー・・・あぁ、こないかーって思ってステージみたら、すでにkenちゃんがヤラレたあとで。。。

銀テに打たれたのは、分かったんだけど、どこ撃たれたんだ!?と思ってみてました。

最初に気がついたhydeさんが、ずーっとkenちゃん見てて。
大丈夫かな?大丈夫かな?と歌い続け。

でも、kenちゃん全然動かないし。_| ̄|○ <な体制のまま
hydeさんが、歌うのをやめて、てっちゃんが、中央でユッキーに指示出して。

ユッキーが、ん?何???みたいな。(完全自分の世界に入ってて)やっと気がついて。
止めていいの?止めていいの?って感じで、てっちゃんに確認して、止まったって感じかな。

その後、元気な姿(きっと無理してたんだろなーと思われる)で戻ってライブがStartしたときは、よかったーって感じでしたわ。

STAY AWAYでは、(やっと)ユッキーが歌ってる歌詞が分かってきて 笑
今回はなんか、笑いながら歌ってたなー。

激萌え(〃゚艸゚):;*。

MCでも、笑顔出たので、もうパリに来てよかったーーーーーってwwww

てっちゃんもバナナ投げがあったけど、中断した分結構短く・・・って感じだったかな。
ささっとしゃべって、投げて終わり!みたいな。

最後は、あなた。虹じゃなかったけど。
みんなで歌うところは、やっぱりフランス人。歌ってなかったような気がする。

でも、アリーナで何か光るものが・・・・

ら、ライター火つけてるよ( ゜Д゜)

ライターつけて、左右にゆらゆら。
キレイなんだけど、日本じゃありえないよね!

そんな貴重な体験をしたパリライブでした。
なんかレポっぽくない、レポだなー。