そいや、DVDたち。

この記事の所要時間: 054

すっかりモノラルモードだったもので、スルー気味だったわ。
やっとこさ、情報解禁のDocumentary Films Trans Asia Via Paris

ドキュメンタリーってドキドキするよね!
特にtetsuファンだと 笑 
また要らぬ(?)こと言ってたりするのかなー?とかね。tetsuの発言ってある意味ドキドキします 笑

タワレコなどで予約が開始されてるので、タワレコ派の方は是非♪
タワレコで、「Documentary Films Trans Asia Via Paris」予約する!

そして、5月には「Live in Paris」
うひゃあああああああああああ>▽<って感じです。

Parisは現地に行きましたからね!kenちゃんが(大砲に)打たれてましたね!っていう。
思い出いっぱいですわー。楽しみだなー。
てか、他の地のも欲しいのですけどね。。。とりあえず、Parisってところかな。。(日本は別で発売するだろうし。。。)

まだまだ出費がたくさんだけど、楽しみが続くのっていいなーと思います(●´ω`●)