スマップはんw

この記事の所要時間: 059

こんなニュースが。

SMAP乗った全日空機、搭乗数間違え48分遅れ…新千歳
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081204-OYT1T00692.htm?from=top

<抜粋>
この便には、SMAPのメンバーを含む15人が団体で搭乗しており、混乱を防ぐため一般客とは別に搭乗手続きを行った。その際、団体側が17人分の搭乗券
を持っていたため、旅客係員が実際の搭乗者より2人多い17人と手動で登録。その後、団体の人数を数えていないことに気付いて機内に連絡し、引き返すこと
になったという。

SMAP全員一緒に帰ってきたんか!!!!!

そっちにビックリですわよ。
きっと時間差でずらすのかな?と思ってたんだけど、一緒に帰ってきちゃったのねー(●´ω`●)

多分、プレミアムシートとか、貸切状態を作ったんだろうな。。
あたしの乗ってた飛行機は、21席だったもんな。(確か)

あぁ、緊張するよなぁ。CAさんも。
だって、飛行機にスマ全員だよ?あぁ、でも一回覗いてみたいけどね。。移動中の5人をひっそり。。。
無言だろけどw どんな感じだったんだろうー????