SMAPチケ引き換え完了☆

この記事の所要時間: 129

無事にチケットも引き換えが出来たので、「ひと安心☆」って感じです。
会社来たはいいけど、手につかないので、11時頃しらばっくれて、引き換えてきたのです。

道中(道中ってw)、wktkしながらですね、「あーアリーナ最前とか着たら、今日は早退だな。」とか、ふけってたのですが。

ローソンが近くになるにつれて、「ないない。2階のマメップなんだから、あまり期待せんどこ。」になりましたわ。

最初に出てきたのは、28日のチケ。
ローソン店員さんが、「チケのご確認を・・・」というので、確認しましたよ。席番を!笑

9/28 40ゲート・・・

うわー。40ゲートキター・・・!でしたよ 笑
もう40ゲートで、わかっちゃう自分てwwwwみたいな。

これで、初日も、40ゲートだったら、「ランチは盛大」にしてやろうと。焼肉でも食べに行く?デザートつけちゃう?みたいな感じで、ドキドキ待ってたら・・・

9/24 アリーナD14

キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
アリーナ来たよ。来たよ!色々参戦してきましたが、やっぱり1回はアリーナで見たいって思うのですよ。(埋もれでも)
なので、アリーナD14よかった。しかも、一桁列の、端っこと着たもんだ(推定)
どういうステージになるか分からないけど、どうやら、結構デベソがでかいらしいので。
肉眼で見れる可能性が高そうですわー。

うひゃーーーーー(テンションMAX)゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚

地方は狙い北海道だけなので、もしかしたら、これで最後になっちゃうかもなので、存分楽しんで来ようと思いますっ!

※追記:
40ゲートのチケの場所を確認してみました。多分、ステージ正面で。。。
後ろから2列目wwwwwwwwwwwwwwww
うわー。豆じゃなくて、米だわ、こりゃwwwww