【game】ブラッド オブ バハムート

この記事の所要時間: 047

先週末、カウントダウンサイトがあって。
週があけて、そーいえば、あれってなんだったんだろう?と思って見たら、まだ更新されておらず(13時)

先ほど、発表されましたね!

・・・ビミョー(´Д`|||)

ネームバリューのある作品(FFとかDQとか)しかやってない私に言われたかないだろうけど、ビミョー。
基本的に「ゲームは一人でやるもの」という定義のある私には、マルチプレイRPGって時点で、きっと無理だろうなぁ・・・。。。

一人でやってもつまらないし、かといって、Wi-Fi持ってないし。
弟とやるのもねぇ・・・。

でもなんで、DSなんだろう・・・?て私も思う。PSP持ってないけど、PSPだったらいいのになーって単純に思ったんだけど・・・?

まだ発売日も未定だし、なんらシステムとか分からないから一応保留って感じかな・・・。。。

ブラッド オブ バハムート
http://www.bahamut.jp/

game

Posted by アイラ