諸々終了

この記事の所要時間: 133

HYDEさん関連。もろもろ終了っぽいですねぇ。(ってたいしたことじゃないけどさ)
ひと夏が終わったーって感じがします。

って、もう冬ですけど。。。

●ハロウィンレポ 完結。
完結・・・だよね?

花嫁姿にギターってのがどうも受け入れられず(つか、HYDEに何を求めてるんだ。私は 笑)、あまり萌えないHYDEの花嫁姿なのですが・・・。(まぁ、実物見たら、ウキャー(〃゚艸゚):;*。ってなるものだと思うのですが、何せハロウィン不参加ですので・・・)

レポも流して読んでる程度だったんですけどね。

「浮気しても大丈夫。その後でどっちがいいんだよって言ってやるからよ。」

(〃゚艸゚):;*。(〃゚艸゚):;*。(〃゚艸゚):;*。(〃゚艸゚):;*。

軽く鼻血が出そうでしたよ。職場で。。。
その自信すげー。つか、言われてみたいーって思ったけど。(出来れば耳元で。笑)

考えてみれば、あたしVAMPSライブ自体が浮気だったんだった!笑
(本命は、社長箱に2年ぶりに出ます)
いやー。まぁ、浮気でしたけど、かなりいい具合でしたよっ!と思ってみたり。
ハロウィン参加出来なかったけど、チョコもゲットできたし、大満足ー。

●飛行船終了。
VAMPS特設サイト終了。
特設サイト終了日:2008年11月24日(月)15:00

来週になったら、なくなっちゃうのですね。FA日記。
BBSは、まったく見てないのですが、FA日記はこないだ、ちまちまとキャプチャを撮ったので、保存完了。(ただし、たまーに1行消えたりしてたっぽいんだよね。面倒だから、直してないけど)

きっと、この写真たちに近い映像が、DVD化されると思うので、楽しみに待つとしますかー。

タイトル未定 タイトル未定
VAMPS

デンジャー・クルー・エンタテインメント 2009-01-07
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る by G-Tools