【game】シドとチョコボの不思議なダンジョン DS

この記事の所要時間: 16

今、夜な夜なやってるゲームがあります。
それは・・・!!!!!

コレ!!

シドとチョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮DS+」です!

毎晩、毎晩チマチマ進めています(●´ω`●)

不思議なダンジョンシリーズとしては、風来のシレンや、トルネコの大冒険とかあるのですが、それに比べたら初心者用って感じがしますが、シレンやトルネコをやっとこさーやってた私にとっては、ちょうどいい感じです。(不思議なダンジョンの子供向けって感じw)

まだまだコンプリートするにはほど遠いけど、だんだんストーリーも佳境に来てしまいました。(Lv.50だし。。。)
その割には、取り忘れてる(試練のダンジョンの方をクリアしてなかったり)ジョブとかがあって。。。

しかも、昨日きっと大丈夫!とか思って油断したら、スカってチョコボが死んでしまったのですよ。。。
システム上装備品以外は没収されてしまいましたが・・・ポーションとか全然ないのー(´Д`|||)

なので、今日はアイテム回収に回りたいと思います。。。(ノД`)
また寝るのが遅くなっちゃうよー。

シドとチョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮DS+
シドとチョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮DS+
おすすめ平均
stars中毒になるくらいハマる作品
stars本当によく出来ています
starsうーん
stars中々面白いです
stars面白い!

Amazonで詳しく見る by G-Tools