サリー!

この記事の所要時間: 16

こないだあげた記事(ハッピーハロウィン)があがってませんでした。(なんでだーい)
先ほどUPりましたよ。すいません。。。

んで。「サリーがみてえんだよ!」という要望をかなえてくれた人が居ました・・・!

狩 野 英 考

イケメン、イケメンっていうけど、そんなにイケメンじゃねーじゃん とか思っててごめんなさい 笑
「ブログに載せていいですか?」って事務所に相談するくらい、律儀っていうか、常識人だったんですね。ほんと。イケメンありがとう!。・(゚´∀`゚)・。

写真ですが、イケメンの顔がでかいわけではなく、HYDE氏の顔が小さいのよね。
つか、普通に見て、普通に女子なんですけど!

新聞に載っていた翌日の血まみれウエディング(花嫁)のHYDEより、サリーの方がカワイイー。
(つか、血まみれ・・・の方が怖すぎるんだよな。金髪だし。なんかね。)

きっと、月刊VAMPSで、もう飽きるくらい載せてくれると信じてるので、楽しみですわー。
出来れば、完成までのプロセスとかーw その辺の裏話も聞きたいなー。

※その他
Ju-kenサイトで、Ju-kenの仮装(赤鬼とジャックスパロウ)、
アンナちゃんのサイトで、アンナチームのコス(つか、ほんものやんw)と、ひぐっちゃんのギャル姿 笑
K.A.Zのサイトにも、写真が載ってましたよー。