超大作がキター!

この記事の所要時間: 054

久しぶりのHYDE日記。更新がキタ━━ヽ( ゚∀゚)σ)`Д゚)・;’━━!!!!!ですね!

しかも。超大作っす!

むじなを求めて・・・ここまでとは!
ここまで壮大な感じで書かれると、食べてみたいね。むじなそば。

ちなみに、あたしの家付近は「むさしのうどん」が有名。
なので、うどんにはうるさいよ。都心で食べるうどんは、うどんじゃねーと思っております。(って話がそれたわ)

しかし、雑誌にも書いてあったけど「タバコの煙」に敏感になっちゃったんだねー。
まるで妊婦さんのように 笑

このままいくと、kenちゃんもユッキーも「タバコ臭い!」って言われちゃうんじゃないか・・・と心配ですわ 笑

ここまで来るともうタバコを吸うことはないのかなー?葉巻はあっても。(違いは分からないけど)
とりあえず、近々「むじなそば」を食べようと思いますー。

HYDE(初回生産限定盤)(DVD付) HYDE(初回生産限定盤)(DVD付)
HYDE

KRE(SME)(M) 2009-03-18
売り上げランキング : 12
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools