ハッピーハロウィン☆

この記事の所要時間: 10

10月30~31日は、ハッピーハロウィンですね。
まぁ、王様のハロウィンパーティには落選だったのでね。゜。゜(ノД`)゜。゜。

サリーとかサリーとかサリーとか・・・・orz

しかも。本日31日は、会社のハロウィンとか。。。
サリーがみてーんだよ!サリーが!!!!

とやさぐれそうですが、ちゃっかりグッズはゲットしました!

くまちゃーーーーーーーーーーん(●´ω`●)

無事にチョコをゲット☆
お友達が、昼休み抜けてZeppに走ってくれて(30日に)
※走るといっても、新宿から電車だけどもw

無制限の中、買って来てくれたよー。・(゚´∀`゚)・。
ありがちょーーーー☆

ゲットしたのは、クマちゃんチョコと、ネイルと、カード(パンフ?)
ティアラはゲットできず。
イラスト(サイト)では、なんかイマイチだったけど、現物はラインストーン(ピンク)がついて可愛かったー(*´∀`*)

けど、31日に行く人に頼んだらダメだった;;
まぁ、つける時ないもんね。。。

ということで、あたしのハロウィンは終了ー。
グッズだけだけど、来年は参加できるかなー・・・????
今年は、モノラルもいけなかったので、来年はどっちか(両方?)いけたらいいなー。