CM メイキング

この記事の所要時間: 039

なんだか。スマとか明日はフラゲ☆だとか。
レポ読んでると、「仙台の海で、気がついたら足がつかなくて、死にかけた」とか 笑
(※想像できちゃうんだよなー。死にかけてるのにカワイイと思っちゃうぜよ)
月刊VAMPSも発売されてるとな。

で、すっかり忘れてた。ジェムケリーのやつ。CMもう流れてるだって?ってことで、ネットにて拝見。

・・・。(とりあえず、音なしで鑑賞)

この映像にtime goes byかぁ・・・(想像できない)

で、音ありで鑑賞。。。

やっぱりHYDE氏は、ミュージシャンだなぁって思った。笑

なんか、なんだろうねぇ。似合わないなぁ。
演技してるわけじゃないんだろうけど。いちいちなんか・・・ねぇ。(表現できない)

まぁ、メイキングもあるので是非サイトの方で。