【L’7】上海チケット

この記事の所要時間: 053

今週末発売?
もうみんなパリー!だの、9000円ー!だので。

すっかり忘れられてる・・・(´Д`)

しかしまー。どうしようかと悩んで見ました。
すでに、渡航費用は払ってるので、チケットだけ。

初海外(しかも一人)なので、「ガンバレー!あたし」ってことで、
席はVIPがほしい。。。。

サイト見ても分からんーーーー。ってことで。

再び登場 S氏(中国人:男性@同僚)
※前回、台湾ばっくれたけどな。

結論から言うと、彼に全て任せた 笑
4万以上するチケットをですね、日本に届けてくれるかも不明なのはすんげー怖い。。。

なので、一旦彼の実家(@中国)に届けてもらって、そこから転送してもらうことに。
(そんな時間があるのか分からんが・・・)

支払いも、彼の親がやってくれてあとであたしが現金にて払うことに。
中国→中国だから、その辺は大丈夫だろう。。。(多分)

月曜日に結論が出ますわ。
しかし、渡航が5万、チケ代が5万。

どんだけ、チケぼったく・・・(ry

いや、tetsuとかユッキーの聖水が浴びれるに違いないwwww