【L’7】台湾宿決定。

この記事の所要時間: 043

台湾の宿(ツアー)決めました!
台湾は、GWにかぶるので、さっさと決めた。

安宿ですわーん(´Д`)

海外旅行代金:\32,800
成田空港施設使用料:\2,040
海外出入国税等の税金:\1,200
燃油特別付加運賃:\3,600
一人部屋追加代金:\14,000

合計:\53,640なり。


最初の試算だと8万くらいかかるんじゃね?みたいな感じだったけど。
こんくらい(上海と同額)ですんで何より。



そして、ウレシイ前金2万円でいいってさ。




H●Sは、すぐに全額振込みだったけどね(@上海)
上海に比べて、はるかにグレードは劣るけど、いけりゃーいいさ(`・ω・´)


mixiにて。自力でチケットとった子はどうやら、到着したっぽいぞよ。(すげー!)
あたしも自力で取ればよかったなー。と後悔。


あたしのチケットはいつになったら届くんだろう・・・。。。