【L’7】そろそろ韓国でも。。。

この記事の所要時間: 120

そういえば。

台湾のチケット(A区)も韓国のチケットも到着してませんがな(´Д`)

韓国はまだいいとして。
台湾は明らかに、止めてるな・・・( `只´)
転売防止かなー・・・。

早く欲しいんですが。(つかさばきたいのですが。)
手元にないと、譲るにも売るにもどーにも出来ないから、、、、

とかいいつつ。
とりあえず、韓国について調べはじめましたわ。

パリから帰ってきて、数日後に韓国。
正直・・・

会社休むの辛いですわーーーーー(;´Д`)
※立場的に。

しかも、翌週には・・・香港だし。。。(チケもなーんも未定だけど)
だから、夜発で探してて。(仮病使って早退しようかと)

ないかなー、ないかなー、ないかなー・・・って見てて。
(航空券とホテル別にしようかなーとか)

見つけたっ!!!
弾丸ツアーーーーみつけたーーーーー(〃゚艸゚):;*。

5月17日 3時(早朝)羽田集合
5月17日 7時(早朝)ソウル着
5月18日 23時   ソウルホテル集合
5月19日 4時(早朝) 羽田到着

休まずいけるっ!
19日ははっきりいって、仕事にならない率100%ですけども。
それでも休まずいけまっせ!!!!

問題は。
その1→羽田早朝3時って、どうやっていくの???
その2→もちろん、17日到着後は、フリープランよね???
その3→18日。12時~23時。お外に放りだされてさぁ大変。

しかし。一番安いホテルで2万円(+1人旅行代金 1万5000円)
いいホテルにしても、3万円(+1人旅行代金 1万5000円)

色々入れても、5万円でいけると思われる!

これで行こうかなーと。。。ぐへへへへへ。