黒執事見ましたー。

この記事の所要時間: 047

昨日9時出社だったので、0時には眠くなってしまい(もう年なのか・・・orz)
でも、やっぱり見たほうがいいような気がして、録画しておいて、さっき見ましたわよ。

漫画も読んでないので、初でしたわ。

・・・。

まぁ、来週も見ようかな。

なんで見たかというと、
1.「シエル・ファントム・ハイヴ」という名前につられて(ヲタとしては見なくてはいけない?)
2.主題歌がシド

この2つの理由から見たわけですが。

なんつか。親戚のおばちゃんな気分になっちゃったよ 笑

「マオ君が、主題歌だってー!大丈夫かしらー」みたいな。
ちゃんと、世に受け入れられる歌なのかと。メジャーデビュー曲大丈夫か?みたいなね 笑

その点に関しては、

ホッとした。。。。

って感じ。(ほんとに親戚のおばちゃんだわwwww)
ということで、来週も見ると思います。黒執事。(実はいまだに、くろひつじ になっちゃうんだよね。言葉にだすと。どうにかならんかなー・・・)