続々と終わっていく・・・

この記事の所要時間: 050

今回見ていたアニメが、終わっていく・・・。
やはり3月やねー。とちょっとしみじみ。。。。

見てたアニメっていっても2つなんだけど。黒執事&ガンダム
どちらも終了しちゃいました。

黒執事は少し切ない感じで。でも「あーやっぱり」みたいな感じだったなー。
まだ漫画は続いているから、楽しみは続いているけども。

そして、今日。ガンダム00終了。
人生で初めてガンダムを見たわけで。(ラルクが主題歌だったから)
最後は、ほーそうかーという感じでしたね。みんな死んじゃったのか!と思ったのですが。生きてたか。。やはし。

と思ってみてたら

「劇場版 ガンダム00 2010年 公開」

んぎゃ(  Д ) ゚ ゚
ビックリ。

ラルクさん主題歌クルー?と思ったけど。今年はエヴァだっけ?公開あるの。
そっちもラルクさんクルー?と思ってたんだけどなー・・・?そんなにアニソンばっかりやらないか。。。

だけど、色々と楽しみではありますねー。ガンダム劇場版は絶対に見に行くし(●´ω`●)