【game】黒執事(続報)

この記事の所要時間: 036

黒執事のゲーム化。続報が出てました。(こちら

ちょっと面白そう・・・(*´∀`*)

この手のゲームは多分期待させておいて・・・まぁそこそこ?みたいな感じなんだろうけども。
少なくとも、NANAよりはいいのでは?と思っていまう。(NANAと比べるのもどうなんだろうけども)

春は、ドラクエが出るしなー。
買うとしたら、中古かも知れませんが、ちょっとやってみたいです。

(余談1)
アマゾンで、DVD2巻のパッケージが見れたよ。ちょ!何このパッケージ!コレ使っちゃうの!

(余談2)
なんか、モノクロのキス(黒執事盤)なるものが発売されるみたいだよ。何、この黒執事盤って!
普通に1000円するし。廉価版とかじゃないわけー?

gameシド,DVD,黒執事,game,DS

Posted by アイラ