そういえば、大阪に行くのですよ。

この記事の所要時間: 053

そーいえば。大阪に行くのでした。
来週の土〜月。連休を使って。

もちろん、VAMPSを見に 笑

・・・おみゃーさん、テツファンでないかい?と言われ様とも。
・・・たとえ、お金がなくても。(なくはないけどね)

アレに乗るんだ。アレに!
とうとう!あ・れ・に!!!!

スターフライヤー!

念願のスターフライヤーを予約しましたよっ!
あの革張りの真っ黒シートらしいので、それを見たくて!
初めて知ったときは、羽田⇔北九州しかなかったと思うのですが、いつのまにやら、大阪便まで!

ということで、帰りの準備も。なーんもしてませんけど。(ホテルは取った)
いってくるで!待ってろーーーースターフライヤー!

で。12日のチケットを探しているのです。
せっかく、大阪にいるので、VAMPS見ようかとー。
(飛行機 > HYDE かよwwww)

東京のチケがまだ余っていたりするので、それとの交換でも出そうかなー?と思ってるのですが。。
それとも、一か八かの当日爆求姐さんになるか、当日券狙いにするか・・・迷っております。。。

どーしようかなー。。。