近況

2016/10/27

この記事の所要時間: 45

最近、文章(駄文)書いてないなーということで、近況でも。
SMAP解散発表から2ヶ月かー・・・(遠い目)

SMAPについて

うーん。解散については、、、、もうわけが分からん状態。
ただ、解散を聞いてショックを受けて曲も聞けなかったところから、聞けるようになり、映像見て泣く・・・って感じかなぁ。
Twitterとかで「解散させない」とかあるんですけど。それもちょっと違うかなー・・・という気持ちだったり。
本当のことって、メンバーしかわからないからなぁ。理由はともあれ、SMAPでいることを辞めたいって思ってるかもしれないし・・・噂通り、事務所の陰謀かもしれないし。真相がわからないと、こっちもどうしていいか分からんよなぁって思って、(ちょっとだけ)冷静に見ています。
もちろん5スマで、わちゃわちゃしてたり、あのドームクラスのライブで楽しみたいという気持ちもあるのだけど、木村さんのソロ(アリーナクラス、、、はたまたホールクラス!?)のライブも見てみたいとも思うんですよね。木村さん、どこまでファンに近づくか・・・いや、距離縮まないか(^_^;)
そう考えると、中居さんってもう踊りも歌もやらなくなっちゃうのかなぁ・・・とか思うと、すっごい寂しい。毎日テレビで見れるかもだけど、司会者としてしか見れないとか、やだなぁ。

TETSUYA

CDリリースされましたね!ユニバーサルに移籍して、やっとこさー。
しかし、ユニバのちからなんですかね、、、、この怒涛のキャンペーンモード。。
さすがに、私もついてけないよ、、という感じで、ほぼほぼスルーしちゃってるなぁ。今年のディナーショーも発表(平日とな!)され、テツバで何を発表するんだろう・・・?という感じではあるけども。

箱根・・・行ってきましたね。あれ、箱根について書いたっけ。書いてないか。
二部に参加だったのですが、2時間押しの・・・メインやデザートが出ている時にてっちゃん登場という、私的には「最悪」なランチショーだったなぁ。てっちゃんはイケメンでしたけど。「食べて食べて」って言われても、円卓だし私食べてたら背中向けちゃうし、、、。きっと素敵な場所だったと思うのですが、ファンのために・・・ギリギリまで人を入れました!というのが裏目にでた感じですね。。。もったいない、、、、
まぁ、私はハワイのお礼(あれ、ハワイのこと書いたっけ?)の手紙をおいてこれたので、ミッションは達成ということで。

BDライブ。赤坂・大阪・名古屋に行ってきました。
そうねーそうねー。なんだろうねー。ファンとの距離感はちょっと考えた方がいいかもしれないですねぇとか言ってみるw

中村悠一さん

恐ろしい程にハマってる、中村さん。いや、ここまで来たら辞めれなくなった的な?笑
私には珍しく、毎度メッセージ書いたり・・・。なんでしょうね、SMAPショックを和らげるためにのめり込んでるてきな?いや、本当に好きなんですけどね。いい声してますがな。。
VOICARIONにも行きました。なんだろう、中村さんの昼・夜の2公演だとどっちかでいいやって大人になれるwということで、夜だけ。友達にとってもらって、3列目。良い席で見ました。聞きました。

他、イベントも有りますけども。
AD-LIVEにも行きましたな。一部は、池袋の映画館で。二部は会場で。
もっとゆっくり時間があるかと思ったらそうでもなくて、結構バタバタしてました。えぇ。バッタバタ。
一部は中村さんシナリオ、二部は福山潤さんシナリオ。どちらが面白かったかといえば、やっぱり一部かなぁ。
ある程度展開が読めちゃうっていうAD-LIVEではだめな感じなのかもしれないけど、一本しっかりと筋が通ってて、楽しかった。&映画館だからWordもしっかり見れたし。カメラワークもバッチリだった。
二部は、会場の後方席だったので、紙は見えないし・・・。福山さんのハラハラでなんかこの先進むのかしら?ってなんか違う緊張感があったし・・・。と。
でも、初AD-LIVEでとても楽しかったので、来年も是非中村さんに出て欲しいなぁ。

その他

ジムの話とか、VR買った話とか、ゲームの話は、また今度。