スマコンキター!

この記事の所要時間: 127

もうびっくりですよ。朝起きたら。

スマコンキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

2年ぶり。そして、初日が東京ドームとktkr!!!
こりゃ、初日早退していくしかないっ!



■東京ドーム
9月24日(水)18:00
9月25日(木)18:00
9月26日(金)18:00
9月28日(日)18:00
9月29日(月)18:00
9月30日(火)18:00

■福岡Yahoo!JAPANドーム
11月19日(水)18:30
11月20日(木)18:30
11月21日(金)18:30

■ナゴヤドーム
11月26日(水)18:30
11月27日(木)18:00

■札幌ドーム
12月2日(火)18:30
12月3日(水)18:30

やっぱり野外はないのか!(寒いもんね 笑)
しかし、立派に平日ばっかりだわー。何これーーーー。って感じの人が多いかなぁ。
なんだか、残念なようなちょっとほっとしたような 笑

大阪がないのは、現在調整中らしいです。

10月なのかなー?
10月はVAMPSで忙しいから、いけないような希ガス。
年末札幌で終わりなのかなー?

つか、12月の札幌なんて行った事ないけどさ。すんごい寒そうなイメージ。。。
今回の日程だったら、基本的には遠征はないかなーと。
水曜日とか木曜日とか週の真ん中って休みづらいイメージなのだよ。
金曜日とかだと予定入れやすいんだけど。

金曜日って福岡かい!

今週末、福岡いくんですけど。。。。。笑

まぁ、とりあえず東京公演は別枠って感じのイメージで。
FC1口につき、1公演申し込めて、他の会場もまた別に申し込めるらしいので。

全力で取りにいきますよっ!
当たるといいなー。結構倍率高いのかなー?久しぶりなのと、東京ドームなのと、平日なので、ぜんぜん予想がつかなーいよー。