生松潤を見る

この記事の所要時間: 10

他にアップすること(ルシエル限定2日目とか)あるだろう!と言われるかも知れないが。思い出に。

今朝、友達の家から駅に向かってる途中・・・橋の上で何やら撮影。。

友人「撮影してんね。邪魔だな」
私 「あれ、松嶋さんじゃない?」
警備員「すいませんー。30秒ほど止まってくださいー」
私 「ひえええー!あれ松潤じゃん!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」
警備員「ご迷惑をおかけしまいたーどうぞー」

って感じで生松潤に遭遇w
また無駄にここで運を使っちゃったよ・・・笑

撮影が終わるとすぐに松嶋さんは消えてしまったけど、松潤はずっと橋の上にいた・・・!
立ち姿も、素敵過ぎる・・・(*´ω`*)
あーお水飲んでる姿も・・・素敵だ・・・。顔小さい、スタイルいい・・・ひーやっぱりジャニーズオーラがある!!!!

ってほんの一瞬でしたがお見かけしました。
撮影は、今やってる月9のドラマですね!今度通った時、写メってこよーっと。(場所を)

前日にすっごい人としてどーなの?っていう失敗をこいたので(でも仕方ないじゃん生理的なもんだし)そのご褒美というか、+-ゼロって感じだよね・・・と。