ギャルhyで!

この記事の所要時間: 047

モバのダイアリー更新ってことで。
いつもの癖で、VAMPS特集の方にいったら、何も変わってなくて。
あれれ?と思ったら、本サイトの方でしたか。。。。って・・・ちょ!!!!おま!!!!

ギャルHYDEキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

自分撮りしたのを、うpりましたね。
全然ギャルっぽくないのですが、これあれですよね。
FA日記のやつか!(※FUKUOKA4日目)

多分、モバイルのギャルHYDEは、こりゃまだ未完成で(表情が硬いもんね。)FA日記の方が完成版なんだろうなぁ。(あっちは、破壊力抜群だったもんなー。。。見た瞬間吹いたもんなー。)

h「あれ、ちょっとおかしいな。」「あ、表情硬い?」「顔かたむけたほうがいいのかな?」→FA日記参照

破壊ダー!!!!!

しかし、この自分撮りHYDE。カツンの亀にそっくりですわ。。。。
見た瞬間、「あー亀!」って思いましたもん!