チケット到着なの>▽<

この記事の所要時間: 15

080723_01.jpgお久しぶりな感じです。
まー、何をしてたかというと。

ドラクエとか、ドラクエとか・・・ドラクエとか・・・。

まぁ、ヒキコモリな感じで。
そんな中、すっかり忘れていたVAMPSのチケットが到着。

宿泊パックだから、きっと遅いだろうと思ってたらやっぱり遅くて。友人はチケのみで400番台だから、きっとその後とか、まぁその近辺なのかなー?と思ってたら。

180番台(〃゚艸゚):;*。

・・・無駄に良すぎる気がする。笑
全体2000として、1割な感じ(意味不明)は、良番だと思う。

うん。がんばってくるよ。 (・_・)ゞ
我輩、生きて東京に戻ってくるであります! (・_・)ゞ笑

しかし、無駄に引き換えチケットがキレイ(*´∀`*)
引換券は、当日渡しちゃうのかー。なんだか勿体ないのぉ。くれないかな・・・????

そしてホテル。
もうさ、近場でいいんですよ。年寄りだから。つか、仙台でホテルといえば、「メトロポリタンでしょー」と思ってたのですが。

徒歩15分・・・゜。゜(ノД`)゜。゜。

15分も歩けない・・・。。。ホテル選びで重要なのは、風呂の広さと駅からの近さなのに!
普段だったら、徒歩15分なんて、もう圏外だよ!圏外!!!!!!怒

延泊しようかと思ったけど辞めた。
15分も往復できん。。自分で予約したところにしよっと。