HYDEIST OFF TOUR@福岡(その4)

この記事の所要時間: 118

こんなに長いレポを書くのは久しぶりじゃのー。
別にメモを取ってるわけではないので、きっと脳内変換されちゃってると思うのですが。
その辺は、考慮して読んでいただきたいです。

一問一答
掘り下げてのQ&A
モンタージュ&特技披露

天の声「じゃぁ、みんなにもチャンスがあるぞ。これからHYDEの3択で・・・」

順不同(2回やりました):答えは間違ってるかも

・ラーメンは何回食べたでしょう?(2回)
・北海道であき日に富良野に行きました。記念撮影は何回?(3回)
・朝、おきて何をしたでしょう?(マネージャーの電話に出た)
・Ju-Kenに聞きました。HYDEを一文字で表すと(視)
・合宿でJu-Kenの朝食にいたずらをしました。何をした?(ぺヤングを出した)
・カメラマンに聞きました。HYDEのどこの位置が一番かっこいい?(悔しいけど、どの角度もかっこいい)
・ストラップは何個ついてる?(1個:1個切れちゃったそうだ)
・使ってるPCは?(mac)
・使ってるアンプは?
・使ってるフェンダーは?(みたいなマニアック質問)
・好きな調味料は?(醤油)

あとは忘れちゃったなー。
ちなみに、1回目は、かなりいいところまで行ったのですが、2回目は、いきなり間違えました 笑
1回目で私が、間違えた質問。朝おきて何をしたでしょう?
2回目で私が、間違えた質問。使ってるPCは?

そーいえば。今思い出した。

一問一答に。
Q:アルバムはいつでますか?

A:来年
ってあった気がする。

5人くらいに絞られてたら、壇上にあがって写真&サイン

まだ続く。。。