あごきっく発売

この記事の所要時間: 145

昨日フラゲしたのだけど、アゴキック 発売☆

昨日の時点で結構ゲネプロ当選者の報告があってびっくりー。

DVD見ましたー。PVとメイキング。
PVは、うん。いいんじゃないかなー。やっぱり、トラブルの方がいいなー。
メイキングは、HYDEカメラマンって感じっすかね 笑
あんなカメラマンがいたら、うっかり脱いじゃいそうだよね

HYDE「いいね。いいね。そうそう。1枚脱いで見よっか」とか言われたら、その気が無くても脱いじゃうんじゃないか???笑

とはいえ、カメラを持ってると、「あー。休日のパパって感じ?」とも思えたなー。
家族写真もあーやって撮ってるのかなーって。手馴れた感じとか?分からんけども。

どちらかというと、アゴキックのPVよりトラブルのPVが好きだし、そっちのメイキングの方が嬉しいなーと。。。(つか、いつかトラブルのPVはフルで世に出るのだろうか????アルバムの特典とか???)

と、2ndで盛り上がってたら、こんな情報が。

VAMPS NEW SINGLE 「EVANESCENT」リリース決定
3rd Single 「EVANESCENT」
2009.5.13(水)Release!

驚異的なペースで動き続けるVAMPS!
3rd Single「EVANESCENT」は激しいバラードに!!
カップリングにはDavid Bowie「LIFE ON MARS?」をカバー。

激しいバラードってどんな!!!!!と興味津々です(●´ω`●)

しかしゲネプロ。まだ申し込んでないのですがー。
どのタイミングがいいのかしらねー。。。。なんとなくですが、イメージ的に、666の感じのなのかな?と。。。1日に当たる本数決めて、○○番目にアクセスした人当選!みたな感じなのかなーと思ってるんだけど。。。。どうなんだろう?

I GOTTA KICK START NOW(DVD付)【初回限定生産】 I GOTTA KICK START NOW(DVD付)【初回限定生産】
VAMPS HYDE ASKEW CAROLINE

VAMPROSE 2009-03-13
売り上げランキング : 18
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools