VAMPS LIVE 2008@2008.08.01 Sendai

この記事の所要時間: 250

ということで、VAMPSライブに行ってきました☆
ネタバレ。というか、感想です〜。

初日は、宿泊パックだったせいもあり?180番台の良番。
2日目は、東京24日との交換で、500番台。

・・・いずれも。同じ位置で見れたのですがwwwww
ということで、HYDEISTのチケットを持っていれば、なんら問題なく目的地にたどり着くっていう感じかなー。
※最前列とHYDEセンター付近を除く。

箱ライブは、数を数えられるほど。
そして、ほとんど壁際か、後ろでの参戦だったので。

ほぼ、初参戦。

なんか、どこで見ようかなー?と思ってたんですが。
結局、「ここは、シモテ運をつけよう」ってことで、シモテに居ました。
大体、6列目あたり。

幕が下りてて。そこに6時66分へのカウントダウン。
ドキドキもするけど、「あと30分もあんのか!!!!!」と、ちとどんよりする感もある 笑
でも、時間きっかり始まるからいいかなーと。

6時60分になったあたりで、1回目の押し。
ごおおおおおおおおおおって感じで前に流される 笑
「HYDE氏前はカオス」と聞いていたので、できればカオスには・・・(遠慮)だったのですが。

あんまり流されず、シモテで待機。(あくまでシモテを死守w)
6時66分。開始。

ぜんぜん覚えてない!!!!!!!!!

もともと。HYDE氏のソロ曲はわからんのですが。
(うん、これ聞いたことあるーとか、その程度はわかる)
なので、セトリをあげろと言われてもできないのですが。
とりあえず、シモテもかなりのカオスでしたわ。

しかし。

Ju-Kenカコヨス(;′Д`)萌萌萌ェ

tetsuとは違って、常に「動」だからね。目がいっちまいます。
つか、体力あんなーと思って。

tetsuとも違う、yuki P’UNKとも違う・・・なんだろうなー。
独特でかっこいい感じでした。

メンバー紹介があって。
HYDE氏「Ju-Kenがしゃべりたいそうなので」(本人はしゃべらないジェスチャーしたのに。なんとオニな 笑)

Ju-Kenが何かしゃべって。
おおおおって、思ってPick投げたら。カーブして俺の腕に止まった 笑

いきなりPickゲット

幸先いいなー(何がだ 笑)

結局。(まとめに入った)

HYDE氏は
・VAMPSの初ライブだー!いつになっても初ライブは今日だ!
・いきたいお店があるのに、ファンの子で予約がいっぱいで俺がいけないってどないやねん!
・スイカ割りした
・JINちゃんは、危険だから檻の中へ
・Ju-kenは、ステージは初めて。グラスカでやってもらってる
・大好きなギターリストの、カズ君です。
・アーリーは、プラプラしてるところをスカウト。刺青には秘密が。抱かれた人だけわかります。
・(客)抱いてー!HYDE「抱いてって 笑」
・K.A.Z氏:ご心配をおかけしました。徐々に良くなると思います。骨には気をつけてください。特にカカト

こんな感じのMCでした。

声の感じは、なんか最初は安定してない感じがしました。
あれれ?みたいな。本人も迷ってる?みたいな感じ。
私のたとえが悪いかもですが、hydeとHYDEの狭間みたいな感じ。
いったりきたりしてる感じで、「HYDE(ソロ)ってこんなの!?」と思ったのですが。
途中から、ぜんぜんHYDEでしたね。

まぁ、自分の気持ちが切り替わったのかもしれないですけど。

幸運にもまだライブにいけるので、とっても楽しみになってきました。
箱ライブも面白いなーって。(まだいやな思いしてないからかな。。。。)