2008年を振り返ってみる

この記事の所要時間: 23

今更ですが。振り返ってみたくなったので 笑
つか、初めて海外行ったのも、去年だったし。(相当昔の話に思える)
振り返ってみようと思います。

●2008年1月(シアキス 大阪 名古屋)
名古屋で、L’7発表があって、海外行くぞー!って内心決意した瞬間でした。
大阪か名古屋に行く新幹線で、HYDE氏と同じ便だった気がする。。。

●2008年2月(シアキス 代々木 福岡)
確かVAMPSのチケ取りと、海外の情報集め。何気に忙しかった。
パリ公演の申込も2月だった。

●2008年3月
ライブはないものの。海外のチケット取りに翻弄。

●2008年4月(L’7 上海 台湾)
初海外!よく一人で行ったなー。(おなかを下しました)
週末海外っていう過酷スケジュールの始まり。ドリンキの発売やら、まー火の写真集の発売もあった。

●2008年5月(L’7 パリ 韓国 香港 東京)
パリ!もう忙しくて(ライブが)週末海外はお決まりに。
韓国は、1泊3日の強行スケジュール。
香港→成田では、メンバー(tetsu除く)と同じ便に。入国審査で遭遇。

●2008年6月(L’7 大阪)
大阪ドーム最後尾だった(はず)。kenちゃんとアイコンタクトでパンクで使ったスティックを投げてくれたのに、取り損ねた。
そして、ラストに大号泣して、周りに迷惑を。

●2008年7月(モノラル)
七夕フェスにkenちゃん登場。

●2008年8月(VAMPS 仙台 福岡)

福岡2回目。オフ会で、HYDEに頭を撫でてもらう。(半ばはたかれた感があるけど)
一瞬、Ju-kenに惚れる

●2008年9月(VAMPS 名古屋 SMAP 東京ドーム)
箱ライブが楽しくなり、名古屋へ。ついでに、VAMPARKに行く。
SMAPライブが決定、即始まる。

●2008年10月(VAMPS 大阪 東京)
ハロウィンに落選。この頃には、Ju-kenがウザくなる 笑
毎週ライブに行くスケジュール。シドの会員限定に行き、初シド。
モノラルで、最前列。

●2008年11月(acid)
ユキヒロさん始動。音人イベントは最前列で拝む。

●2008年12月(SMAP 札幌 JACK~)
やはりオーラスに行かなくては!ということで、札幌に行く。
JACK~は長丁場だったけど、最後にtetsuを拝めた。

2008年は51本でした。

まぁ、今年はこんなことにはならないと思います。
ラルクが異常でしたものね。2008年は。

acidとかtetsuが動けば別ですがー。
まぁ、今年も欲望のままに 笑