この記事の所要時間: 116

モノラルスレを見ていたら、ホッコリしました。

モノラルサポートのミッキーとアキラが試奏してるのですが。
ブログによると、「もともと Ju-ken さんにご紹介いただいたお二方・・・、」とあるではないですか!

VAMPSライブで知り合ったんですよね?(あー、どっちかっていうと、ROSE NIGHTのほうかな、最初に会ったのは・・・?)あれ、二人とは前々から友人・・・?Ju-kenのブログで、「モノラルとは初めて・・・」って書いてあった気がするんだけど。でも、二人はモノラルじゃないしー・・・?
(まぁ、きっとVAMPSで知り合ったってことで 笑)

きっとVAMPSライブで一緒に飲みまわってる(笑)うちに、意気投合というか、知り合いになって、Ju-kenがご紹介したんだろうなーと。

なんだか、サポートの人たちって大変なんだろうけど(事務所に所属してなかったり。自分でグッズ発送したり(ジューケン))こうやって、縁でどんどん仕事の幅やら色々広げていくんだろうなー。

そう考えると、HYDEさんがなんだか「縁結びの神」に見えてきたwwwww
そして、ジューケンもいいやつなんだなーって、ちょびっと見直しました。

今、モノラルは南米ツアー中です。Ju-kenは、ガクトツアーのリハ中。
どちらも頑張って欲しいですねーヽ(´ー`)ノ

Via Via
MONORAL

3d system(DDD)(M) 2008-10-29
売り上げランキング : 800
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools