体験版をやってみる

2015/02/16

この記事の所要時間: 248

体験版を2本プレイしたのでその感想を。


1本目。4月23日発売予定の、ブレイブリーセカンド。
今回、体験版のアプデ(最終)

レベル20までと、新ジョブ「エクソシスト」解放。等
まだ、レベルカンストと、エクソシストのジョブレベルあげしかしてないのですが(^o^;)

久しぶりにブレイブリーで以前の体験版でどんな感じだったか忘れてしまい、、
何度やっても「エクソシスト」にダメージが入らない/(^o^)\

色々ゲームやりたいのに、こやつに何度も挑戦してる場合じゃないいいい!!!!ということで、「EASYモード」にて撃破。ズルしました(^o^;)

カプカプでジョブレベルをカンストして、そうすると「ターン終了後にMP回復」っていうアビリティを覚えるので、それをセット。

カプカプ狩る→MP枯渇→近場の雑魚敵を倒す→連戦→MP回復→カプカプ狩る・・・

という感じでやると早い感じでカンストまで。
カンストしたので、シナリオを少しやって、発売まで待つ形かなぁ。

とはいえ、放送で「BDFSのクリアデータがあると良い」と言ってたので、なんとか発売までにBDFSをクリアしないと、、、

2本目。全くもってやるつもりのなかった、「ロストヒーローズ2」
ブレイブリーの記事を探しにウロウロしてたら、バナー広告で見つけて気になった作品。

休み時間に、動画を全部見たのですが、面白そう!
ガンダムもライダーもウルトラマンもあまり知らないのだけども、、、
このフォルムは可愛いよなーーーー!と思って体験版をDLしてみました。

2時間~3時間程度で体験版クリア。
Lv4位でした。ちょっとダンジョン系ではなれない感じですが、苦ではない感じ。
出来れば買ってやりたいのだけども、まだレジェンドオブレガシーもクリアしてないしなーと、躊躇気味。

体験版触ってちょっと気持ち落ち着いた感もあるのだけど、唯一知っているダブルオーガンダムを触ってみたい!!!!!という欲求も少なからずあるだよなぁ。

10回制限の体験版なので、もう少し触ってみて考えてみようと思います。

今後のスケジュールを考えてみよう、、、、

(プレイ中)PS NOVA 追加シナリオ
(プレイ中)FFEX
(プレイ中)レジェンドオブレガシー
2/24 FF14 パッチ2.51 ※トリプルトライアド狙い
2/25 DQH(フラゲ確定)
3/19 FF零式(FF15 体験版)
3/26 シアトリズムDQ
4/23 ブレイブリーセカンド
4/30 DQ10 3rd

やっぱりロストヒーローズが入る隙間がないなぁ・・・

game

Posted by アイラ