【DQ10】楽はさせてくれないのか、、

この記事の所要時間: 142

カジノに向けて連射コンを購入。買ったのは以下↓ しかし、、、、

1.そもそも押しっぱなし機能(というのかはわからないけど)が無かった!
 →悩みに悩み抜いて、紐でボタンを縛るという策をこうじる。

2.スロットSTART!!

3.不正ななんちゃら~~~~と出て落とされる(30分位で)

4.再ログインは可能

5.またもや落とされる(なんだか感覚が短くなってるような・・・)

という感じで、連射が早過ぎるようで「安全なプレイしてないよ!」と落とされることが判明。くそう、、、

スロットはしつつ、他のゲームがしたかったのに!(またはメインを進めたかったのに!)
これでは、せっかく買ったのに希望のプレイができん!笑

握り感や、ボタンの押し込みの感じはベストで素敵なコントローラーなのに!
有能過ぎて、ドラクエ10からは拒絶されちゃう/(^o^)\

ちなみに落とされる種類は2つ。

1.いきなりズドンと落とされるタイプ。
2.1分後に落としますけどいいですか?と聞いてくるタイプ

どちらにせよ、連コンで放置というのはやらせてくれないぽい・・・(´・ω・`)
連コン楽なんだけどなぁ、、、

ちなみに、スロットをやった感覚はフリースピン&メタルスピンがすごい出る。(※但し連コンのせいで落とされるが多々w)
2階でやってたけど、サブが1000→95,000になりました。

とはいえ、BAN又はペナが来そうで、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル するのであまりオススメ出来ない感じです(´・ω・`)

ドラクエ10

Posted by アイラ